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@ はじめに | ||
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まずは 『電話』 または 『メール』 でご相談ください。 エリア や 枚数 のご提案、ご注意いただく点、今後のスケジュールなどを打ち合わせいたします。 エリアマップ、御見積書などの資料も 『無料』 で作成いたします。 |
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A お申し込み | ||
■ | 折込部数の『部数・申込書』にご記入いただき、『メール』 または 『FAX』 でお申し込みください。 聞き間違いなどのトラブルを防ぐため、お電話のみでのお申し込みはできません。 必要事項に記入漏れがあった場合でも、こちらからご連絡差し上げますので、ご安心ください。 確認後、ご請求書を発行いたします。 | |
B チラシの制作・印刷 | ||
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チラシの制作と印刷をします。 ご自身で制作、印刷されたチラシでも問題ございません。制作会社や印刷会社のご紹介もいたします。 チラシの搬入締切日時を確認します。 ご希望の折込日に間に合うようスケジュールを組みます。 搬入締切は 『締め切り』 をご確認いただくか、 『電話』 または 『メール』 でお問合せください。 掲載内容が適切かを確認します。 広告基準に沿わない内容はお断りする場合がございます。 事前に紙面を 『FAX』 または 『メール』 いただければ確認いたします。 |
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C チラシの搬入・ご入金 | ||
■ ■ | チラシを弊社へ納品します。 搬入締切日時までに納品ください。 秋田県内であれば引き取りに伺います。 秋田市外の引取りは、ご希望日時に沿えない場合もございます。お早めにご相談ください。 印刷会社からの直接納品、一括納品での在庫管理なども可能です。 ご入金ください。 恐れ入りますが、前金制となっております。 搬入締切日時までにご入金ください。 秋田市内であれば、集金に伺います。 ご入金の確認が取れない場合は、折り込みできません。 | |
D 手配完了 | ||
■ | 手配完了です。 搬入締切日の当日15時を過ぎての変更、中止はできません。 | |