お申込みについて |
部数表・申込書 にご記入いただき、 『FAX』 または、 『メール』 でお送りください。
記入方法、エリア選定、折込日の決定などのご相談、不明な点は、お電話で受け付けております。
ご希望の折込日に対し、 『お申込み締切』 がございます。
締切を過ぎてのお申込みはお受けできません。
お申し込み・搬入締め切りをご確認ください。
|
チラシの納品について |
弊社へチラシを納品ください。
引取りをご希望する場合は、お申込みの際にお伝えください。
※秋田市外への引取りはお断りする場合がございます。
ご希望の折込日に対し、『納品締切』がございます。
締切を過ぎての納品はお受けできません。
お申し込み・搬入締め切りをご確認ください。
一括納品からの在庫管理、印刷会社からの直接納品などが可能です。
|
チラシの掲載内容について |
掲載内容によっては、折込をお断りする場合がございます。
詳しくは、【秋田魁新報折込広告取扱基準】 をご確認ください。
あらかじめ紙面を 『FAX』 または、 『メール』 いただければ可否を判断いたします。
|
折込料金とお支払いについて |
・折込料金について
折込料金表をご確認ください。
御見積書は無料です。お気軽にお申し付けください。
・お支払いについて
お申し込み・搬入締め切りの【お申込締切】と同じ期日までのご入金となります。
期日までご入金の確認が取れない場合は、折込を中止させていただきます。
秋田市内のお客様はご集金に伺います。
|
中止、解約について
|
搬入締め切り日を過ぎての解約できません。
|
災害時の免責について |
地震や風水害などの自然災害、大規模事故、その他社会的混乱を招く事案が発生した場合、ライフラインや交通網が寸断したり、新聞発行本社、新聞販売店、折込会社の建物、機器が被害を受けるなどして、業務が停止することも考えられます。
こうした場合、広告主様や新聞販売店と連絡が取れなくなることも予想され、ご依頼通りの配布または配布中止の手配ができない事態が発生する可能性があります。
業務遂行に最大限の努力をしますが、上記のような場合には、配布業務取り扱いの責任の免除をお願いすることになりますので、あらかじめご了承ください。
|